仕事で精神崩壊した人

働くのが嫌になった人向け

4/12

今日のメンタルは65点くらい。ちょっと回復した。

最近ひたすら教科書読んでる。

書いてる人の文章書く能力が高いみたいで、色々な概念が上手く言語化されてて、概念そのものを知るのより、ほえーこうやって表現したら上手く伝わるんかみたいのを知る方が楽しいねんw

で、そういう表現を自分の中に記憶として取り込んでいってるんやけどな、そしたらなんか俺もちょっと説明するのが上手くなった気がするねん。

それで気分良くなってな。

なんか昨日よりメンタルが回復した気がするわ。

で、SNS使う時の不快感みたいなのを言語化してみたいんやけど、ちょっと自分にしては上手くできたんちゃうかって気がして、言葉としての滑らかさはないけどな、ちゃんと自分の感じる不快感の輪郭をなぞれた気がするねん。

やっぱり勉強っておもろいな。